2013年8月31日土曜日

#512/ごえん


資料探しついでに片付けをしていたら、懐かしい物が出てきました。
大量の五円玉ですw
数えてみたら171枚ありました。

コレは、専門士持ちのちゃんとしたデザイナーになる為に福岡の学校に通っている時に始めたもので、
【見ず知らずの人に親切にして頂いた際に、良い御縁があったという意味で五円(御縁)玉を瓶に入れる】
という今考えれば謎のルールで貯めた五円玉達です。

まぁ、バイトが忙しかったりプレゼン前等で忘れてしまった時もあるのでキッチリ正確な枚数ではありませんが、
少なくともカワハラが福岡で過ごした約3年間で171人の他人に親切にして頂いてたみたいです (^ ^)


生まれた国が素敵な国でカワハラは幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿