2013年9月30日月曜日

#542/かごしまアートフェスタ2013 - All for Thanks !!


遅くなりましたが、かごしまアートフェスタ2013お疲れ様でした!

風が強かったり、雨が降ったり、桜島が大爆発したり色々トラブルはありましたが、
作家同士も仲良く楽しく助け合いながらの出展で、お客様にも楽しんでいただけたみたいでカワハラは大満足です(^ ^)

差し入れも沢山頂きました。
空腹で危なかったので本当助かりましたw
有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


参加された作家の皆様、お越し下さったお客様方、カワハラに関わって下さいました全ての皆様に感謝を!

All for Thanks !!

0 件のコメント:

コメントを投稿