2013年12月29日日曜日

#633/フラワーアレンジメント



本日は友人が講師を務めるフラワーアレンジメントに通い女子力を向上させてきました。
大人気の教室だったため、友人はカワハラまで手が回らなく、
『好きにやって良いよ』との事でしたので、
九デで学んだデザインの法則を交えつつ好き放題カワハラっぽくやってみました (^ ^)

結果、一緒に制作した皆様に綺麗と言って頂けたうえ、
講師の友人にも褒めてもらえたので嬉しかったです!

カワハラも偶に講習をするのですが、
友人は僕より講師経験豊富なので見習うべき点が沢山あり、勉強になりました (^ ^)

フラワーアレンジメント。
とても楽しめるうえに綺麗なお土産までできるので最高です。

ハマってしまいました(・∀・)

大介誘ってくれてありがとう(`・ω・´)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿