2014年1月18日土曜日

#653/Sign






お疲れでした。
長らく続いた店長コラム終わりですw

コラムって書く人によって全然違ってくるもので
なかなか面白いですよねw


さて話は変わりますが、
このSign

そう。

作品の端っこによくあるカワハラのSignです。

厳密にいうとこれは2つ目のSignになります。
初期SignはもっとSimpleで、
鳥の部分だけでした。

展示にくるお客様のアドバイスにより、
今の形になりました。

作品よりも、
長い期間使っていくということで
SignやLogoの方が制作期間ずっと掛かるということは
デザイナーあるあるだと思いますw








0 件のコメント:

コメントを投稿