2013年10月16日水曜日

#558/ 珍しい



これ実は自転車じゃないんです。
戦後に乗られてたバイクなのです!

今回の展示のキュレーターの方の私物なのですが、博物館級の代物で、
特別に乗せていただきました(・∀・)


↑この様にエンジンもちゃんとあって、
ペダルを漕ぎながらクラッチを繋いで、エンジンが繋がったら
ハンドルを回すタイプじゃないアクセルのツマミを引っ張って進みます!

これは実際に体験してみないと解らないと思いますが、
めちゃくちゃ面白いです!
こうみえて普通自動二輪の免許は必要ですけどね><


↑最後にこの珍しいバイクの持ち主カメラマンの松木さん。

笑顔の素敵な優しい方です!
今回は本当に有難うございました!
また乗せて下さいね(`・ω・´)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿