2013年10月14日月曜日

#556/ HOTEL貸切 keruCollection.終了


本日10/14を持ちまして
HOTEL桃晃 様にて開催しておりました
カワハラタケル / keruco.作品展 
[ keruCollection. ]
が無事会期を終えることができました。

本日搬出だったのですが、
最後の日まで差し入れを持ってきてくださるお客様に感動したり、
戦後に乗られていた珍しいパイクに乗せていただき大はしゃぎしたり、
武家屋敷群のこと〜宇宙の話まで色々の話で盛り上がったりと、
最後まで出水での展示を楽しませていただきました!

また数ヶ月後、よろしくお願いします (^ ^)

HOTEL桃晃の従業員の皆様、お越し下さったお客様方、
カワハラに関わって下さいました全ての皆様に感謝を!

All for Thanks !!

0 件のコメント:

コメントを投稿